不器用でも出来る製造業

製造業=ミクロン単位の作業、職人技、難しい図面…という先入観で就職候補に挙がっていない方もいるかもしれません。
不器用だからと製造業を選択肢から外していた方にも出来るジャンルがあるんです!

それはライン作業。
大半の求人はベルトコンベアを流れてくる製品に決められた場所に決められた部品を取り付ける作業です。
ベルトコンベアを使わない工場もありますが、基本的には「同じ業務をこなす」点で同じです。

組立や検査作業の求人が多いですが、プレス機を使った加工作業もあります。

手先の器用さよりも真面目さが求められる仕事です!
ライン作業は給与が高いところが殆どで、仕事をしながら資格の勉強をし、キャリアチェンジを目指している人もいます。

 

現在BRICSでは、プレス機を使ったオペレーターを募集しています!
ベルトコンベアは使わない業務です。
時給は未経験からでも1200円スタート!
残業が殆どないので、プライベートの時間で資格勉強をしながら稼げますよ。

元保育士からキャリアチェンジして現場で大活躍の方もいます!
未経験だからと遠慮はしないで、ぜひ一度ご相談ください!

 

【連絡先】
担当:高田

TEL:055-939-8501
メール:takada@brics.jp.net
LINE:@rcw7197i

カテゴリー:人材派遣事業部
BRICS facebookページ BRICS twitter BRICS Instagram BRICS LINE@
↓